スマートフォン版はこちら

白倉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白倉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「白倉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台608-15
電話番号 048-574-8088
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白倉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

丸山歯科診療所 埼玉県深谷市上敷免365
川田歯科医院 埼玉県深谷市中瀬723
新井歯科医院 埼玉県深谷市上柴町東5-14-12
木村歯科医院 埼玉県深谷市西島町2-18-15
金井歯科医院 埼玉県深谷市上柴町西1-23-24
橋本歯科医院 埼玉県深谷市山河字中央町1234-2
根津歯科医院 埼玉県深谷市東方町2-24-18
北爪歯科医院 埼玉県深谷市西島町1-5-7
なかや歯科 埼玉県深谷市上野台2407-1
宮本歯科医院 埼玉県深谷市西島町2-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • 歯医者恐がり屋さん
    若宮歯科医院 口コミ
    歯科医院の場所が大きな道路の端になく分かりずらいのですが、口コミで患者が沢山集まってきているようです。
    先生は優しく治療も痛くなく丁寧です。いつも、助かっています。
  • 抹茶オレさん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    口コミ見て行ってきました。確かに、古い建物と目立たない感じで、入り口でどうしようと迷いました。でも、中に入ると、きれいにしてあり、病院にしてはめずらしく、優しい音楽が流れていて、いい感じでしたので、治療をお願いすることにしました。治療は、男の先生がすべてやってくれます。以前、上野台では、歯科助手さんが形をとったり、詰めたりしてくれました。
    丁寧で、きちんとしたものをかぶせてもらいました。先生は、無口気味、でも口コミにあったようなおじいさんという感じではなかったです。衛生士さん2人と、受け付けの人がいました。全体にいい感じなのですが、受付の人が、今どきの常識にかけた感じなお姉さんなのが、玉にきずです。受け付けのお姉さんを含めなければ、100点かなと思います。オススメ出来ると思います。
  • なーなさん
    市川歯科医院 口コミ
    新越谷駅、南越谷駅からとても近く、大変アクセスの良い場所にあります。市川歯科医院は日曜日にもやっているので、仕事を持っていて平日に通うのが難しい人には、とても助かります。院内は清潔で明るい感じですし、ドクターも何人かいらっしゃるので、いつもスムーズに治療していただけます。初診の時、他院で治療した詰め物が取れて、慌てて休日にやっている歯科を探して市川歯科医院に電話したところ、すぐ見ていただけたので、それ以来お世話になっています。初回はハガキで定期健診のお知らせなども届き、受診すると歯石取りやクリーニング、歯磨きの指導などもして下さり、安心しておまかせ出来ます。
  • ゆうさん
    駒橋歯科医院 口コミ
    丁寧に教えてくれて親切でした。入れ歯をいれたが、前に他で、作ってもらっものより小さくて薄くて、入れてる感じがせず凄く良い感じ。受付の女の方が親切で、感じが良かった!
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白倉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル